>>Top >>テーラージャケット グレー 今話題の商品イロイロ取り揃えました


SMAPの香取慎吾が物真似している、与沢翼って人が着ているグレーテーラージャケットが欲しくて探しています。テーラージャケットだと、フォーマルでもプライベートでも着れるし、これから秋になってちょっと涼しくなってきた時とかに気軽にはおることができるように一着欲しいんです。テーラージャケットだと、ドレスコードの無いちょっと高級なレストランでも着用できるしいいと思います。紺がいいか、グレーにしようか迷ったんですが、グレーだと高校生の制服みたいに見えてきたり、重たくなるかなと。で、偶然スマップの番組を見ていたら与沢翼って人の物真似をやっていて、本人を検索してみたら体系はぽっちゃりでいけていないけど、スーツとかジャケットがおしゃれでファッションセン スはあるなと思ったです。彼のような高級なスーツは買えないのですが、似たようなグレーテーラージャケットで手を打とうと思ったわけです。最近、プライベートでセミナーなんかに行く機会もあって、そこで会社以外の人と知り合ったりするんですが、そんな人脈を広げるときにもテーラージャケット着ていると信頼度アップというか清潔感増しますよね。
スポンサーサイト



tag : テーラージャケットグレー

最新記事
カテゴリ